生産職について

SkillAPI環境で重要となるクラスについて

 SkillAPIには、二種類のクラスが存在します。PrimaryとProfession、または戦闘クラスと生産クラス等と呼ばれます。
当サーバーでは、Primaryは戦闘に関するクラス、Professionは生産に関するクラスと位置づけて設定がされています。
以降は戦闘クラスと生産クラスという名称で話を続けます。 

生産クラスについて

 生産クラスは、主に戦闘以外のコンテンツの手助けとなるクラスです。
クラスによって可能なことや得意なことが異なるので、自分がやりたいことと相談し、クラスを決めましょう。
なお、戦闘クラスト生産クラスは同時につくことができますので、戦闘クラスを決めた後はぜひ生産クラスに入ってみましょう。

 Miner

掘削のエキスパート。価値ある鉱物資源を選り分ける優れた目を持ち、また、掘りあげた丸石から鉄鉱石を選り分ける力も持つ。単純に丸石を掘った数だけ物資が揃いやすくなるので、黙々と作業できる人向け。

 Smith

金属から様々な道具を作り出す鉄の魔術師。レベルが上がれば通常の品より遥かに良い品質のアイテムを作り出す事も出来る。しかし非常に物資を消耗するので、それをどうやって賄うかが問題。

 Farmer

農業をするコック。Farmerの食糧生産術により、効率よく食料を作り出すことが可能です。バニラの食べ物が使えない今Farmerの存在が非常に重要になるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿